2023年11月6日月曜日

A25R (ボツワナ)

昨日(11/5)の日誌にもったいぶった書き方をした"就寝前のQSO"が確認できました。釣竿アンテナの私にはFT8はなんとかできても、CWは無理と思っていました。よく拾ってくれました。Great OPに感謝です。


ボツワナと言えば、USAGM(IBB)の中継所が有名ですね。たった数秒のQSOの余韻に浸りながら、そう言えばボツワナ中継のVOAを久しく聞いていないなと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...