4/29(月)
早朝トレッキングの後、ここで朝食
ランチはいつものお蕎麦屋さん
今日は天ぷら無し
いつものようにデザート
八色巡回
あぐりぱーくで山菜を買い込んだ後、ジェラート屋さんへ
越後湯沢へ戻る途中。越後三山が綺麗に見えました
夕食を自炊した後、夜帰宅
往路・復路とも関越自動車道の渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに運転できました
4/29(月)
早朝トレッキングの後、ここで朝食
いつものようにデザート
八色巡回
あぐりぱーくで山菜を買い込んだ後、ジェラート屋さんへ
夕食を自炊した後、夜帰宅
往路・復路とも関越自動車道の渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに運転できました
4/28(日)
早朝トレッキングの後、関越自動車道を使って長岡へ
ランチ前ですがミルフィーユを
いつものところでランチ
4/27(土)
GW前半は越後湯沢へ。4/26(金) 夜に越後湯沢に向けて出発。
4/27の朝は自炊して、ランチはいつものお蕎麦屋さん
お蕎麦の後はいつものデザート
天気が良いのでお店の外にあるテーブルでいただきました
美人林
いつ来ても絵になります
越後湯沢に戻ります
途中でおにぎりを購入。連休はいつも行列になりますが、この日は行列無しでした
いつものお店で夕食
高千代酒造の高龗 生雫中取りが美味しかったです。あと、Lagoon Breweryの翔空(クロモジ どぶろく)。振り切った造りと思いきや、丁寧に作らているのでしょう美味しい。これはこれでアリです
新橋からBRTで会場へ アイコム、ヤエス無線、ケンウッド、AOR、Unidenを見て回り 自作品コーナーで皆さんの力作を拝見して唸るばかり 戦利品は今回少な目でした 戦利品 50MHz アンテナカプラー Leader LAC-896 2,000円 FET VOM Trio ...