2023年10月22日日曜日

Worked All Germany (WAG) Contest

Single OP, CW, Low powerで1時間ばかり参加、先ほどWebからログ提出しました。

このコンテストの存在はまったく知らず、昼過ぎにハイバンドを覗くとコンテストをやっているようでした。

そもそも何のコンテストだか分かるまで時間がかかり、WAGと分かった後JAからの送信コンテストナンバー確認のためDARCのホームページをチェックしたり。ようやく参加できるようになったものの、夕方予定があるので結局1時間だけの参加。しかも、シングルバンド部門があるとばかり思っていましたが無かったようで、、、。

足跡どころか、気配すら残せなかったかもしれませんが、参加した1時間はコンディションの良さを楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...