2023年10月17日火曜日

PJ2ND (キュラソー)

釣竿アンテナで初カリブ by CW

早朝から入感していました。06:30-07:00のUSとのMTGが終わった後で何度かコールしましたが、まったく相手にされず。1時間以上おいて再度チェックしてみると、まだ出ていました。9時からのMTG直前に一瞬信号が強くなったところでコールバック。LoTWに即アップしていただきました。だいぶ嬉しい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...