2023年2月10日金曜日

3C3CA (赤道ギニア)

 

 

私のワッチのタイミングなのでしょう、これまでD2UY(アンゴラ)はよく見かけていましたが、3C3CA(赤道ギニア)は初めて見ました。今朝の出勤前、私のところでさえ-9dBと強く入感。JA各局にはそれ以上の強さで入感しているのは間違いなく、競合多数で出社時間までには間に合わないだろうと、諦め半分でコールしてみました。各局14MHzはすでにWKDなのでしょうね、リターンをいただきました。同局のJAへのサービスと迅速なLoTWアップに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...