2022年11月6日日曜日

2022/11/6(日) 移動運用 ~ 神奈川県南足柄市 矢倉岳

箱根近くの神奈川県南足柄市 矢倉岳(JCC#1118, SOTA JA/KN-016)に行ってきました。

 

 



◇ルート
足柄万葉公園駐車場からスタート。案内板、マーキングがいたるところにあるので迷わずに来れます。皆さまのおかげですね。さて、山頂には50分で到着。山頂からの眺望は抜群で、富士山、箱根大涌谷、相模湾が良く見えます。ここは良いロケーションですね。

◇結果
08:02からオンエアし、約90分でのべ20局の方とQSOさせていただきました。もう少しいたかったのですが、9時から開始となったコンテストの影響かコールいただける局が少なくなってきたので下山することにしました。お声がけいただきました皆さま、ありがとうございました。時間もまだ早いので次に向かうことにしました。

◇リグ
430MHz DJ-G7 2W + 8el 八木宇田

◇交信数
20局
東京都   1 (23区内)
神奈川県 16 (横浜市 4、伊勢原市、平塚市 2、座間市、綾瀬市、藤沢市、茅ヶ崎市、横須賀市、葉山町 2、開成町、真鶴町)
千葉県   2 (千葉市、四街道市)
茨城県   1 (神栖市)

de JJ1XVA

0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...