2019年10月20日日曜日

中華MLA 購入

Degen 31MSではそろそろ限界かなと
で、Alibabaでポチっとしていた中華MLAが到着



供給電源は5Vですがアダプターは用意されていません。電源ケーブルとしてUSBケーブルが同梱されています。RF系のケーブルはコネクターがSMAなんで、そのままではD-808に繋がりません。明日、秋葉原へGoです。右に写っているダイヤル(エンコーダー)は、誤って同梱しちゃったのでしょう。

明日は仮運用できる状態までもっていって、実戦投入は来週かな。

ちなみに送料込みで$44でした
Degen 31MSはAlibabaで送料込み2,000円程度でしたので、倍のお値段です

0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...