2021年7月27日火曜日

Kenwood TS-440S 受信音サンプル (2)

ノイズ多めの15340kHzと11560kHzのサンプル録音です。もう少しノイズと分離していれば聞きやすいんですけどね。

2021/7/26 (Mon)
15340kHz Radio Romania International (ルーマニア語)
6点時報・ニュース(22:59)
SINPO=35333

2021/7/26 (Mon)
11560kHz All India Radio (ダリー語)
インド音楽(23:08)、男性アナ・インド音楽(23:18)
SINPO=35333


7/26アップした7/25受信の13775kHzは、サイドスプラッシュ多めでしたので、いつもの状態ということであらてめてアップします。

2021/7/26 (Mon)
13775kHz Radio Saudi International (ウルドゥー語)
ブリッジ音楽(23:40)
SINPO=44444


なつかしい広告がありました。RALLYと書かれたショックアブソーバーとTS-440S。この頃、Kenwoodが自動車レースに力を入れていたことが分かります。同号にはR-5000がNEWとして広告が掲載されていますが、そちらはオフロードタイヤです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...