2019年11月18日月曜日

DENON AH-D501 イヤーパッド交換

ヘッドフォンは安価なものを使っています

イヤーパッドがボロボロになっていて、先日秋葉原に行ったときにヘッドフォン買い替えようと色々と試聴しましたが、やっぱり使い慣れているのが良いなと

イヤーパッドだけ交換できれば良いのですが、さすがにメーカー製はdisconと思い、Google先生に聞いてみたところ、サードパーティー製のものが売られているようでした

で、ポチッとしたブツがようやく中国から到着
説明書なんてものはついていませんでしたが、簡単に交換できました

これでしばらく使えます




0 件のコメント:

コメントを投稿

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫~積読消化

ナイフをひねれば/アンソニー・ホロヴィッツ著/山田蘭訳/創元推理文庫 ホーソーン&ホロヴィッツ シリーズ4作目。アンソニー・ホロヴィッツは好きな作家。今回もよくできた作品でした。 『・・・だが、物語というのは、そもそも共有するものだろう。そのために物語が存在している。と言ったって...